現状

ネトゲランキングが云々で、詳しくはここ↓
http://www.gpara.com/special/event/ranking/ogranking07/ranking_list.php

とりあえずFEZが経験値2倍、リング2倍、再配分無料らしいので
前々から誘われてたのもあり渋々やってみたんですが

こ、これはおもしろすぎる!
あの飽きやすい、そーいち君が長い事やってるわけだと納得
MMO関係の攻城戦、Pv大好きだ!って人は必ずはまる
完全にプレイヤースキルの世界ですしね!

ということでSSはないんですが、興味を持った人はこの期間にやってみると良いかも


それで肝心のマビの方はというと・・・
新PC故に同時起動余裕☆-(ゝω・)vキャピッ
なのでFEZしつつ露店放置しまくりで、
倉庫に眠っていた売れにくい高級品を売りまくり

つ、ついに念願のボレロアンドジャンパスカートを手に入れたぞ!!1

もう倉庫スッカラカンですが、前々から欲しかったので良しとしよう・・・
装備もほぼ揃ったしね!
あと、そのうち買いたい物を挙げるなら
幼い狸服、怖いもの知らず頭,篭手、音楽家靴でしょうか
どれもまだスキル制限満たしてないので、当分必要ないけどね!

こんな感じの現状でした~





 管理者にだけ表示を許可する



