イーグル

更新さぼってましたよ!

ここ数日は珍しいボスが沸いたので行ってきました
まずはイフリート

mabi7962.jpg

周りのサラマンダーが怖すぎる…
だけどがんばってスケッチ3匹と
報酬に冷酷ES2個Get
ほろりんはフィニ取ってて凄すぎた

次は、あの有名なデザドラさん

mabi7963.jpg

凄まじいHPで倒れるの遅いので、ch移動しまくってスケッチ6匹
探検経験値美味しく頂きました
報酬はヒーラー付装備×2、ゴミ図面×2、短剣図面×1、ダス足×1
び、びみょう、、

人いっぱいでしたがスムーズに動けましたね
さすが新PC!
だけど最後に残ったデザドラは鯖中から人が集まるので↓

mabi7964.jpg

さすがにちょっと重い気がしたような、しなかったような
この名前表示が重いんじゃないかと思うんですがが


あ、あと
何というか、ほぼ全てのMMOがそうですが
敵クリックして、たまにPOT飲むだけのゲームはもう無理
PSも何もあったもんじゃないですよね、
期待していたRO2もそっち系な気がして、手を出していないわけですが

やっぱマビの戦闘方法は面白いですよね
初めは難しすぎるので辞めて行く人も多そうですが!
慣れるとこれほど狩りが楽しいものはない

ということで
もう2ヶ月も続いたし、知り合いも増えたしマビに定住しそうな予感
とか言いつつ、また別のに流れていったりしそうですがね!!
スポンサーサイト





 管理者にだけ表示を許可する



