蒸す

座る人

とりあえず6まで上げてフェンサーになった
椅子の座り方は椅子の上に立ってALT+Eです

ECO面白いけど、あまりやってる友達多くなく
2週間ばかりTWしてないせいか、TW凄いやりたい気分
みーさんも復帰したらしく少しは賑やかになった気がするので
今日からまたTWでもしようかと!

目標はそーいち君に変更
サボってると追い抜くぞ!
あと日記もサボるな><

あと、昨日大勢でMSNに集まって話していたんですが
そこで我らのガメスさんが格言を

ガメス:そこに萌えがある限り突っ走る

誰か一緒に走ってやってください><;
-No.487-
ギル:
いつだって
アニメと
二人三脚
我が人生
光に満ちてます(^^
2005/08/27 11:43 ≫ EDIT
-No.488-
プリ:
はやまるなガメス><
2005/08/27 11:51 ≫ EDIT
-No.489-
幸(くれい):
戻ってくるんだガメス><
2005/08/27 12:17 ≫ EDIT
-No.490-
このみ:
私が一緒に走るよ!
2005/08/27 17:52 ≫ EDIT
-No.491-
ギル:
振り返らない
ひたすら
自分を信じて
今日もボクは
走り続ける
どこまでも(^^
2005/08/27 21:38 ≫ EDIT
-No.492-
プリ:
ガメス(ノヘ
2005/08/27 23:10 ≫ EDIT
-No.493-
首なし:
おかえりぃ(オソ
2005/08/28 17:47 ≫ EDIT
-No.494-
みーさん:
ガメス~一人でorz
まぁ人それぞれだから・・・
またMSNでみんな集まって話したいねb
2005/08/29 12:31 ≫ EDIT
-No.495-
プリ:
>首なしさん
ただ!

>みーさん
もうすぐ賑やかになりますよ><
2005/08/29 15:07 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL
http://tomato10.blog15.fc2.com/tb.php/44-b88f8f66
Trackback
