黄金

今日もアルビ下に細心狙って篭っていると
なんとアルビ上が!
というわけで・・・

mabinogi_2007_08_24_007.jpg

道中のSSは無い!
撮ってたら死んじゃう><
まあ、撮らなくても死んだけどね!
とにかく黒クモをスマ一撃で落とす、ほろさんは化け物だと思った、、
けいちゃんもいつか、ああなるんだだ!

自分は火力なさすぎを、改めて実感したのでDex上げがんばるかな

で、その後は偶然キア下行ったら出たフィア中へ
何気に初めてだったんですが、ぬるいね!
敵がやわらかくていい感じでした、経験値も美味しいし!

mabinogi_2007_08_24_021.jpg

ゴーレムも、ちょい慣れてきたのか余裕な感じで
報酬でおかわりが出たので、3周もしてしまった





 管理者にだけ表示を許可する



