細心な短剣

TWに新鯖が来たようで!
名前ティア
良い名前だなあ、と思い
ちょっとだけでも行く気満々だったんですが
うん、寝坊した・・・

ということで大人しくマビしてたので
マビノギ日記ですね!

今日はオーフェリアさんがラビ下に誘ってくれたので
余りの嬉しさに、家宝のフル改造弓もって行ってきました

mabinogi_2007_08_22_004.jpg

そのわりにSS1枚しか撮ってないなんて・・・
マビのSSはPrintキー押すと撮れるんですが
間違ってバックスペース押しちゃうんだよね、、
なので撮ったつもりでも撮れてないことがしばしば
明日から気をつけよう

それでそれで話が変わるんですが
初心者弓使いの人は分かると思うんですが
巨大クモを弓で倒すのって結構難しいですよね
特にボス級ともなると何発も当てなきゃ倒れないので
80%じゃさすがにミスがでるし、、

ということでアルビは苦手Dの1つだったんですがー!
それを何とかすべく新ペットを導入したわけです

mabinogi_2007_08_22_001.jpg

新ペットの、ひでりさんです
な、なんという可愛さ!
けいちゃんに誘拐されないように注意しないとですね

そしてAIを組み込んだわけです
どんな物かというと、レンジ準備と同時にIBを詠唱し
矢が敵に命中したら同じターゲットに、数秒後にIBを撃ち込む
というもの
これでどんなに遠くの敵にも常に99%で射ることが出来るように!

もう巨大クモなんて余裕なわけですよ

mabinogi_2007_08_22_006.jpg

調子に乗ってアルビ下級4週もしたんですが
一度もAIの不具合がなくとても良いAIでした

というか細心の短剣が3本も出て感動したので
ルンダ辞めて、しばらくはアルビ下に篭りっぱなしになりそうな予感

おまけ

mabinogi_2007_08_22_002.jpg

mabinogi_2007_08_22_005.jpg

mabinogi_2007_08_22_008.jpg

ヒュージラッシュ!
-No.1869-
とばり:
君はボクをなんだと・・・;_;
とりあえずそのペットもって行きますね
2007/08/23 07:05 ≫ EDIT
-No.1870-
ひちみ:
誘拐しようとしたら接射します!
2007/08/24 08:54 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



