ぎょじん

突発イベントきましたねー!

※イベントの真相(自由掲示板より)
社員A「修正パッチが届いたから検証するぞ~」
社員B「リーダー!なんか以前やったペット巨大化券が出るんですが」
社員A「なんだって~?!うわぁマジだ。こりゃヤベェ」
社員B「これを直す時間は無いですよ?」
社員A「よし!こうなったら突発イベントにしてしまおう」

FAだな・・・
で、どのくらい大きくなるのかというと

mabinogi_2007_08_20_003.jpg

これは凄い。
ちなみにこのペットはテロップによると鯖2位くらいでした

まぁそんなことはいいとして
みんないないので一足先に、1人で
けいちゃん達が探しておいてくれたギルドに体験行ってきました

mabinogi_2007_08_20_005.jpg

聞いたところによると実働6人くらい?
あまり人数多くはないみたいだけれど、24時間居る人が居るらしいので
誰もいないってことはなさそうかな
さっそくDも誘ってもらったりして、うん
良さそうな感じでよかったよかった

あと、自分はルンダ大好きっ子なので
Inしてる時は、ほぼルンダ通常ぐるぐるしてるんですが
通常も30分しないで終わるようになってきて
そろそろ下級行ってみるかってことで、ソロ行ってきたんですが

やっぱり混合沸ききつすぎる
まず剣を倒すのは基本として、次に魚だと思うんですが
アーチャー硬すぎでしょおおおおおおお
せめて3発で落ちてほしいですよね、、
あとノールは反応したら即殴りに来るわで
クリアタイム1時間弱、ナオ1回でした

mabinogi_2007_08_20_013.jpg

報酬内容の事はきかないであげてください・・・。
スポンサーサイト





 管理者にだけ表示を許可する



