夢の国

転生しましたー!
夏休み期間中にプレミア転生すると、おまけが貰えるってことで
外見変更してみた

mabinogi_2007_08_19_001.jpg

涼しそうな感じでいいですよえ!
ローブ姿は見てるだけでも暑くなるので冬まで封印だな

それはそうと最近けいちゃんと2人っきりなので
4人用Dいけないぞこらー!
ということでギルド探しするかな
-No.1867-
とばり:
行くギルド一応決めた、イマと
詳細はMSNで
色々あって今はゲーム内にいけん!
2007/08/20 17:21 ≫ EDIT
-No.1868-
ひちみ:
OK
先に体験入部しとく!
2007/08/21 05:00 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



