ずさー

さよならなごし・・・

mabinogi_2007_08_06_003.jpg

ということでグレムリン戦隊も余裕で倒し

mabinogi_2007_08_06_011.jpg

初めてのバリ上クリア!
アヴェンジャーでなかったけどね;_;

ということでクリアしてないDは

通常:ペッカ
下級:ペッカ
中級:なし
上級:アルビ、ルンダ

ということに
随分減ってきたなー!
この中で、まぁ何とかがんばればいけそうなのは
ルンダ上・・・か・・・

アルビは多分、現状では無理ですよね
TWで例えるならば混乱10のような硬さとやばさ!
もうちょっと転生しないと無理かなー

ペッカはもう、ほんと無理
音ゲーで例えるなら穴嘆き、みたいな
つまり無理;_;

それと最近色々な箱装備出てますが
やっぱ剣士ショートですよね!

mabinogi_2007_08_07_001.jpg

こ、これはやばい><
値段も探せば30万程度で売ってる店あるので、お手ごろだし!

まぁそんなこともいいとして
昨日けいちゃんと2人でラビ上行って来ました

mabinogi_2007_08_09_002.jpg

道中のSSはあまりの激戦故に撮れなかったんだ、きっと!
そんなこんなで、さっきゅんを倒したら

も、もの凄い物が!

mabinogi_2007_08_09_003.jpg

これはやはり普段の行いがいいからに違いない

あとは、よぼやんでも誘って探検3P取りに行けば
中級魔法はじまる!
-No.1863-
よぼやん:
クリアした=ソロ
今後はこれで更新ヨロ
2007/08/10 22:21 ≫ EDIT
-No.1864-
朱音:
ペッカソロ始まりましたか
2007/08/11 10:14 ≫ EDIT
-No.1865-
ひちみ:
>よぼやん
みんなでやるのがMMOのいいとこ!

>朱音
ぶわ;_;
2007/08/12 09:20 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



