だむー

日焼けしすぎてクリックするだけで手の甲が痛いんですが;_;

それはいいとして要塞奪取おめでとう!

それでイベントが来たわけですが!
あのイベントは酷すぎる
数時間おきにクリックする作業を延々と・・・
と、思ってたんですが!

いきなりでた!

mabinogi_2007_08_02_001.jpg

ねこなんたらは出やすいらしいので
以外と早く開放されそうです・・・!

でも正直、浴衣が一番ですね!

mabinogi_2007_07_30_004.jpg






 管理者にだけ表示を許可する



