キア

一人でキア通常始めてクリアしたー!

mabinogi_2007_07_15_001.jpg

そのせいかご褒美がとてもいい物でした>ヮ<

次になごしとアルビ中2人用

mabinogi_2007_07_15_004.jpg

巨大ゴルゴン5匹とか泣きそうになった;_;
ライカンスロープはほんと雑魚でし・・・た・・・

さて本題はここからですよ

ついに上級Dクリアしましたー!
キア上級無制限ですね
なごしと2人で行ってきました

mabinogi_2007_07_15_005.jpg

途中でスーパーボッタクリ露店があったり・・・

mabinogi_2007_07_15_006.jpg

ボスが凄まじい強さでしたね
これはもうなんていうか
火力上げるしか対策
なさそうですね><

mabinogi_2007_07_15_008.jpg

ということで初の上級クリアという事で素直に嬉しかった
とてもつかれたけどね・・・!

以下おまけ

mabinogi_2007_07_15_012.jpg

ひちみさんがトゥガルドアイル伐採キャンプ北に現れたってwww





 管理者にだけ表示を許可する



