ラビ

こんにちは!

転生後の姿はこんな感じになりました

mabinogi_2007_07_08_014.jpg

サキュバスみたいとか言われたけど
サキュバスまだ見たこと無いんだよね、、
暇な時にでもぼっこぼこにしに行くかな

ちなみに髪の色なんですが
エルフって黒ないんだね、、
黒っぽいのもないという、なので何の気の迷いかピンク
少し後悔している

と、今回のメインはここからなんですよ

なんと!ラビ上級クリアしましたー!

うん、嘘なんだけどね
3階の途中でどうしても外せない用事が、、
なごやんと2人で行ってたんだけど、用事とかね
本当にすまないと思っている;_;

まぁあそこまで出来れば
けいちゃんも加えて3人で行けば余裕そうだなー
とか何とか思ったり
今日の夜にでもリベンジしよー!

mabinogi_2007_07_07_018.jpg

mabinogi_2007_07_07_019.jpg

mabinogi_2007_07_08_002.jpg

mabinogi_2007_07_08_005.jpg

mabinogi_2007_07_08_008.jpg

mabinogi_2007_07_08_012.jpg

ゾンビアタックが多かったですが!
よぼやんに教えてもらった、ペット入り口に置くのと
ハイドでスイッチ部屋回避
それと死んだふりからハイドのコンボ使えば
ほとんどのDクリア出来ちゃいそうな予感

ということで今日から中級、上級巡り開始だな!


おまけ

フィールドボス
mabinogi_2007_07_07_011.jpg

弱すぎて瞬殺でした・・・
-No.1847-
智代:
さっきゅんはFBカウンターでソロで余裕だよ!
と言いつつ、ひたすら馬で逃げつつIBで殺してました。
2007/07/09 20:10 ≫ EDIT
-No.1848-
プリ:
FBカウンター間に合うなら余裕そうだなーw
2007/07/10 16:51 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



