こうふ

7月2日から7月31日までの期間で,ラグナロクオンライン2のクローズドβテストへ参加できる権利が得られる「ラグプチ90を買って使って,ラグナロクオンライン2のクローズドベータテストに参加しよう!!」が実施される。
 これは,期間中にラグプチ90を購入し,7月31日までにそれを使用した人に,ラグナロクオンライン2のクローズドβテスト参加チケットIDがプレゼントされるというキャンペーン

か、買うんですか・・・!
RO2行こうと思ってたが終わった

そのくらいケチせずに買えよ!
と、思う方居るかもですが
なんと4500円・・・です・・・
まぁ現ROの方にも何か使えるチケットらしいので
無駄に高いかどうかは分かりませんが、自分には無理;_;


それはそうとTWは大規模アップにイベントと
楽しそうなこと盛りだくさんですね!
なんかTWやりたくなってきたぞおおおおおお
ってのは冗談でnPro終わったなwwwwwww


以下マビノギ

このクマほしいいいいいいい
mabinogi_2007_06_29_007.jpg

いまさんの踊りは正直やばいwwwww
mabinogi_2007_06_29_012.jpg

それと炭鉱で採掘がマイブームです><
-No.1842-
8942:
まじうける
チケット買わないとプレイできないとかどんんだけー
2007/07/01 18:02 ≫ EDIT
-No.1844-
みすず:
プレイヤーが何処までお金を出せるかテストしてるんだよ;;;;;;!
2007/07/03 06:38 ≫ EDIT
-No.1845-
プリ:
なんという癌ほ!
2007/07/03 14:37 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



