マニピ

なんでマグニフィカートの事をマニピと言うんでしょうか・・・
マグニフィカート⇒マニフィ⇒マニピ?
まぁよく分からないけど!

中国DJMAX紹介するよ!

まずがんばってインスコと垢登録をするんですが
これが一番大変なんだよね、、
ここで挫折する人が多そう

それで無事に中に入ることが出来ると
アイテムが支給されます↓

shot0000.jpg

なんとExp+100%のギアがタダで貰えます
なのですぐLv上がりますね><

次に日本との違いは、アイテムショップの品揃えですね

shot0027.jpg

日本にはないアバターとかギアがいっぱい
同じので値段の違いがあるのは期限付き(30日)と、そうでないのですね
SSにあるロロ?(露露)のアバターが凄くほしい・・・!

で、そんなこんなで
Lv13まで気合で上げて、いざ新譜面に挑戦してみた

お金ないので、それぞれ一回しかできなかったんですが><

Phantom MX
shot0001.jpg

HDとは比べ物にならないほど凄まじいノート数・・・!
だけどやっぱ簡単でしたね
縦三連打あったので切れちゃったけど、、
場所覚えてやればフルコンは余裕かな
日本に来たら粘着ですね><

Let's go SC
shot0039.jpg

簡単すぎだろ・・・

Phoenix MX
shot0029.jpg

まじでwwwwwwwwwwwwwwww
ってくらい難しい
これは正直やばい><
フルコンできる日が来るのでしょうかね、、
分かりやすく難しさを説明すると
Miles SCより難しいLN+既存のSCより難しい譜面
これくらい難しいのを待っていたので嬉しいんですけどね><
早く日本に来て欲しいです

おまけで大好きなイカロス
shot0028.jpg

-No.1830-
とんとん:
>なんでマグニフィカートの事をマニピと言うんでしょうか・・・
>マグニフィカート⇒マニフィ⇒マニピ?
>まぁよく分からないけど!

普通に考えて、英語に直すと
フィがphiとかそこら辺りになるから
P取って「ピ」じゃないのかな??(’’

英語分かんないから自信無いけど。
2007/06/18 11:12 ≫ EDIT
-No.1831-
プリ:
海外鯖もやってるからスペルなら気づく><
と言うわけで調べた

以下解説:
プリーストのスキル、マグニフィカート。
(Magnificat)
ベータテスト時代、マグニフィカートのスキル名が「マニピカット」だったことからこのように呼ばれる。

個人的にマグニフィカートよりマグニフィカット
の方がかっこいいと思うな、、
2007/06/18 15:54 ≫ EDIT
-No.1832-
とんとん:
なるほどなるほど。
一つ賢くなった!><
2007/06/18 15:56 ≫ EDIT
-No.1833-
プリ:
即レス怖い;_;
ちゃんと学校いきな!
2007/06/18 15:59 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



