英仙座

中国DJMAX始まったなwwwwwwwwwwwwwwww

まじ良すぎる
何が良いかというと、全て無料
日本で課金曲になってるものも全部
日本のβテスト時と同じだと思って欲しい

それ+新譜面とオリジナル曲もあるしね
英仙座とかは正直感動した
ノート音が三味線って・・・!
和風系曲好きな自分には鳥肌物でしたね!
LNも多くて打ってても楽しい譜面だった

まぁ課金曲が無料といっても
日本は課金してるので、中国蔵落とすの時間かかるし
垢取るのも光回線じゃないと、かなり厳しいので
当初はまったく行く気がなかったんですけど

次のUPデートの内容が正直やばすぎ
なんとですよ!
次のUPで「風にお願いLive ver」が来るとかああああああああああああ
これはもう中国行くしかないよもう!
昔これの為に韓国まで行った事があるくらいですしね
中国鯖ならSCも自分で選択できるので
これはもう行くしかないと!

というわけで行って来たんですが
とても眠いので続きは次の日記で><

簡単に感想言うと
ピンインは、挨拶とか以外
日常会話がまじで分からない、誰か教えて・・・
スポンサーサイト





 管理者にだけ表示を許可する



