

まじで書くことないぞ!

そういえばROエミュの話なんだけど
どこの鯖行っても

・オリボスは念属性
・オリボス倒す為にいるcはオリボスが落とす

なんと言う矛盾、、
あれば結構余裕で狩れると思うのにcが出回らないのは
溜め込んでるんじゃないかと><

まぁソロプレイしてるから倒せないんですけどね!
そろそろギルド入ろうかなと思った99歳
-No.1824-
とんとん:
折角いつも見に来てるのにーー!
2007/06/13 01:43 ≫ EDIT
-No.1825-
プリ:
TWネタはやってないからないよ・・!
2007/06/13 22:28 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



