早い

早起きだけは苦手です><

TWもECOもしてないので書くことないのですが!
実家PCは性能があれなのでECOができるか、これから試してみますね
前にTWの亀などの3Dボスを見かけると、画面が変になったりしていたので出来なさそうな気がするんですが
出来なければ大人しくTWですかね

それと、萌えバトン
ガメスは期待通りだった!
-No.401-
なご:
がんばって^^
かb・・・プリッツいないとダンジョンとかいけない><。。
2005/08/15 08:28 ≫ EDIT
-No.402-
プリ:
イマを盾にすればいける><
2005/08/16 08:09 ≫ EDIT
-No.404-
ルシ:
なごちゃぁああああん
ECO誘っておきながら忙しくてできないゴメンヨ(ノД`)
TW課金しておいて一度もINしてない罠(´Д`;)
2005/08/17 09:07 ≫ EDIT
-No.405-
なご:
>ルシさん
ルシさんTW課金したんですか>< でも1度もINしてないって^^;;;;;;;;;;
ECOは暇な時にでもきていただければ>ヮ<
2005/08/17 09:11 ≫ EDIT
-No.406-
プリ:
>ルシさん
暇を作ってTWするんだ!
2005/08/17 13:35 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL
http://tomato10.blog15.fc2.com/tb.php/40-4533bed4
Trackback
