はいはいくまくま

6/4発売!
って自販機にシールが貼ってあって
6/4日を心待ちにしています

物は何かというと黒い缶のコーラ?
美味しそうと言うより、下校途中に毎日見るので
もう興味本位で買いたくて仕方が無い!!

それはいいとして
最近海外鯖で一週間がんばって、ついにお金がたまった!
んだけど、金ゴキか羽どっち買おうか非常に迷い中

羽を目標にしてたので羽買おうと思ってるんですが
お金集め中に何度も、無詠唱SGであの世に行かされたので
GTB買って、Wiz共をボッコボコにしてやろうかと思ってたりもするし、、

そうか両方かえばいいのか!
ということでもう一週間ほどがんばるかな、、

おまけ
自鯖で金ゴキcの効果検証の図
正直出しすぎた

screenAthena001.jpg

screenAthena002.jpg

screenAthena003.jpg

screenAthena004.jpg

screenAthena005.jpg

screenAthena006.jpg

screenAthena007.jpg

screenAthena008.jpg

screenAthena009.jpg

screenAthena010.jpg

-No.1819-
-:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30 18:38 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



