ケルタトル

死神君買った!
まだLv5なのにあの強さは・・・!
魔ペットはやっぱり強いと思いました

本題はここから
PC買い換えないとそろそろやばそう
起動時に毎回黒い画面でエラー出るし
ウインドウズ起動後にファイルチェックし始めるし
もうだめだー><
DJもBGAつけるとラグリまくるのもあるし
いよいよ買おうかなぁ

(本当の理由はコンチェ起動が遅くてイライラしてるから)

と、思ってるんですが
みちるちんの見せてくれたサイトみると
DirectX10?が9とは比べ物にならないくらい凄いんですが
10はVista専用っぽいんですよね><
でも現在出ているネトゲは、Vistaに対応していないのが多いし
うーん
そんなに先を考えずに
XPで行くべきでしょうかね><

ちなみに現在のPCはメモリーがアレで
長いこと悩まされ続けていたので
次のPCはムキになってメモリー3か4G積んでやろうと思います
-No.1808-
汐:
DirectX10対応ゲームは全然出てないよ!
お願いだからVistaはやめて!メモリくれ!
2007/05/13 21:02 ≫ EDIT
-No.1809-
プリ:
XPにすることにします><><
めもりはやらん!
2007/05/14 06:04 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



