冒険

今日から少し実家に帰るので毎日更新はできないかも

そして今日もまたTWをサボってECO><
炎天下さんも無事に合流でき、みんなでわいわいやってます
他にも一緒にやってみたい方いましたら是非連絡を!
ECOはチャットシステムもチームの経験値分配もよく、それにまだ見たことのないMAPなどもあるので、最初にTWやってた頃を思い出しますね。

ちょっと背伸びするとこんな感じに
雪山

もちろんこの後は死にましたが><

あと、おまけで空気椅子
空気椅子

装備がダサイという指摘は、なしで
Lv15まで上げればまともな装備になれそうなんですけどね><
-No.392-
そーいち:
エミルはいれるようになったよー(’’
Media Playerを最新にしたらはいれたよーw-
まぁ、重くて町むり><;;
2005/08/14 01:09 ≫ EDIT
-No.393-
なご:
>そーさん
入れるようになったんだね!おめでたう><
とりあえずなんて名前か教えてほしい>ヮ<
2005/08/14 12:14 ≫ EDIT
-No.395-
Mistral:
立派な怪盗Z仮面ですね^^
2005/08/14 16:53 ≫ EDIT
-No.397-
そーいち:
そーいちorそっちーですが>< >なご
ただ重いんでめったに入りませんよ(’x’
2005/08/14 19:14 ≫ EDIT
-No.399-
プリ:
>そーさん
よかったよかった><
明日実家PCで入れるか自分も試してみる
だめならTW><

>がおーさん
いいZ仮面ですよ
2005/08/14 21:33 ≫ EDIT
-No.400-
なご:
>そーさん
けっこう設定?いじるといけるものですよ>ヮ<
強制的に影無しにされるPCでもいけました。
2005/08/15 07:32 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL
http://tomato10.blog15.fc2.com/tb.php/39-c18c08e8
Trackback
