R3

約束した時間に起きれなかった><
ほんとごめんなさい

GWで生活リズムが狂いすぎ
夜中は人数が鯖の許容量完全に超えてて、MAP移動さえままならないので
朝早く起きて行動してます><

それでコンチェルゲートですが
野良PT楽しすぎる
色んな話し聞けたり、物凄く面白い人居たり
変な人居たり、外人さんも居たり
まぁとにかく色々
何をするにも新鮮でとても楽しいです

それと鯖オチの時に暇で掲示板眺めていたら
とてもグッとくる記事があったので載せておきます

>×××
このゲームには露店がないですよね?
将来露店は実装されるんですか?
友人が「露店ないと絶対人減るから実装されると思うよ」と言っていたのですが・・・

実装されない可能性ってどのくらいなんですかね?

>×××
昨日友達の武器屋さんの売り子をしましたが、やはり言葉があるのとないのでは違うな、と思いました。
確かに、無人露店というのは便利だと思いますが、買ってもらってありがとうーって言われて
こちらもありがとうーって言って。
現実世界では当たり前のことですが、ゲームの中での小さなコミュニケーションがなんだか凄くうれしかったです。

自分も話しかけるのが面倒なのと、早く用済ませたいので
露店ないの不便に思っていたんですが
確かに不便でも、下のレスのような事も大切ですよね

その他に病院で高くかかる治療代も、専門職の人に頼めば無償でしてくれたり
鑑定なども無償でしてくれる人がたくさん居ます
こういうなんていうか、みんなで協力というか?
一人一人支えあってプレイしてる感じが、凄く良いと思った

そんな中でガンガンLv上げだけしてる自分は、ちょっと・・・

まあ!文だけではアレなのでSSペタペタしておきます

070430_062211.jpg

070430_181014.jpg

070430_230824.jpg

070430_234138.jpg

070501_101454.jpg

恥ずかしい文章なので数時間後に消すかもしれない><><
-No.1797-
-:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/01 18:30 ≫ EDIT
-No.1798-
みすず:
金溜まりすぎふいたwww
2007/05/02 00:31 ≫ EDIT
-No.1799-
プリ:
>1797さん
こらこら><

>みすず
ゴブ穴3のキューブの値段が異常><
2007/05/02 08:34 ≫ EDIT
-No.1800-
智代:
なんとなくというか色々あってあんあんのブログ全部見てたんだけど


「ともよ」さんです、「ちよ」さんじゃないよ
クルケさんの相方ですね(きっと)
たぶんボケ役
すぐにゲートで人を飛ばしてくれます
「にゃっほー^^」を流行らせようとしているようなのでご協力を!

自分で言ったこと守ろうか^^;;;;;;

あと

2007.02.11 Sun 狂戦士智代

日記の内容みても意味、わからないよ、、、
2007/05/02 22:50 ≫ EDIT
-No.1801-
-:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/06 00:46 ≫ EDIT
-No.1802-
Primal:
プリッツの日記に内容を求めるなんて
ピーマンに中身を求めるようなもの
2007/05/07 01:45 ≫ EDIT
-No.1803-
さらだ:
ぷりっつはいつになったら
更新するのかね
2007/05/08 02:17 ≫ EDIT
-No.1804-
汐:
プリッツの日記に更新を求めるなんて
ハンターxハンターの週間連載を求めるようなもの
2007/05/10 15:40 ≫ EDIT
-No.1805-
プリ:
>ちよ
ちよはちよだ!
狂戦士智代は、
その日初めて狂戦士トナカイ見たからだったと思う!

>1801さん
よろしくね><

>Pさん
Pマン?
凄くダサい・・・です・・・

>とんさん
今した!

>みちる!
酷すぎwwwwwwwwwww
2007/05/10 20:18 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



