RFZ

そういえば!
コメントでコンチェルOP始まったら教えて
と言われてましたが><
月曜から始まってるよ!
そーさんはもちろん行っているので
声かけてみるといいかも

自分は、こんなのやり始めた

Neutral.jpg

久しぶりに廃プレイして、でかいMOB狩れるようになった!

見た感じよくある3Dゲー
公式見てもつまらなさそう
なんですが!
あんまんに誘われてやってみたら
意外にも、おもしろい・・!
序盤にお金なども困ることなく、武器の種類も多い上に
熟練度制なので、どの種類の武器でも使えるのがいい感じ
何より良かったのはオートポットですけどね!
楽すぎ><
あとはPCの性能さえよければ、、
-No.1791-
-:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25 10:14 ≫ EDIT
-No.1792-
プリ:
>1791さん

コメントありがとうございます!
ゲーム名は実は日記のタイトルに書いてあったり
正式名称は「RF online Z」です
結構面白いのでやってみるといいかも!?
2007/04/27 09:48 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



