憑依合体

ECO(エミルクロニクル)が臨時メンテらしいので、サイトを回ってたところ
ぷりぷりのぷりまるさんから萌えバトンなる物を託されたみたいなので
暇だからやってみます
萌えとかよくわからなかったので、昔そーいち君に聞いてみたところ

そーいち:ギュッと抱きしめたくなるような気持ち

らしいので、これを踏まえて!

萌えバトン

1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

属性とか謎なんですが
好みのことですかね
それなら同級生かな?

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

服装ですかね
なんだろう、今夏だし浴衣とかいいと思う

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

包帯とか首輪とか銃って例になってないような!
動物好きな人、好きなので犬とかでもいいんですかね

4.萌え仕草を答えよ(受でも攻でもどっちでも。ときめく仕草)

これは寝顔

5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)

ファミレスかな

6.バトンを渡す5名

ガメス、くれいさん、牙王さん、まるめん、このみさん

に、渡しておきますね><
-No.385-
なご:
>そーいち:ギュッと抱きしめたくなるような気持ち

笑った><
2005/08/12 23:53 ≫ EDIT
-No.386-
そーいち:
言った覚えがないんですが^^;
2005/08/13 00:50 ≫ EDIT
-No.387-
プリ:
誰に聞いたんだっけ^^;
2005/08/13 04:16 ≫ EDIT
-No.388-
牙王:
>そーいち:ギュッと抱きしめたくなるような気持ち
そーいちさんかわいい><
あと、、バトン渡されてる’q’;
2005/08/13 13:58 ≫ EDIT
-No.389-
mattya:
>そーいち:ギュッと抱きしめたくなるような気持ち

誰が言ったかもはや関係ないぐらい面白いからそーいち語録に追加ね
2005/08/13 17:17 ≫ EDIT
-No.390-
Primal:
ギュッとだきしめられたいですぅwwwwwwwwwww
2005/08/13 19:38 ≫ EDIT
-No.391-
ギル:
>萌え=ギュッと抱きしめたくなるような気持ち

これそーさんに教えたの俺^w^b

>ガメス、くれいさん、牙王さん、まるめん、このみさん

俺だけ敬称無しとか(p q
2005/08/13 22:48 ≫ EDIT
-No.394-
幸(くれい):
そんなのわたしはできません><
2005/08/14 14:12 ≫ EDIT
-No.396-
まーめら:
俺も敬称なしです^v^>ギルc
何を基準に選んだんだと小1時間ry
2005/08/14 18:22 ≫ EDIT
-No.398-
プリ:
>がおーさん
ちゃんとしとくように!

>抹茶さん
アニシナさんに依頼しないと><

>Pさん
しかたないな^^

>くれいさん
くれいならいける!

>ガメス
やっぱそーさんから聞いたみたいだね><

>まるめん
萌えの意味が始めから分かってそうな人に渡した、なんてとても言える分けが><
2005/08/14 21:28 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL
http://tomato10.blog15.fc2.com/tb.php/38-a3e612da
Trackback
