INU

ナジュに質問した後から2時間後、やっと・・!
LaTeX使えるようになった><
というか何でインストーラー的な、簡単な物ないのかと
と、思ったんですが
ああいうの作ってる人は、凄い人に違いないので
何かしら理由があるんだよねたぶん、、

それはいいとして
今日は一回目の防衛ですね!
前回蘇生など手伝ってくれた人に、羽毛一枚ずつ配ろう
とか思っていたんですが、自分の分含め一枚しか集ってないとか、、
元々面倒で羽毛狩りしないタイプなので、仕方ないんですが><
無事防衛できたら配る分だけでも集めるかな!
ということなので
防衛は難しいけどみんなでがんばりましょう!
-No.1775-
智代:
その分集めたんだけどさ、つかまらないんだよね^^
防衛は酔っ払いも呼んどいたので説教しましょうか。
2007/04/17 06:54 ≫ EDIT
-No.1776-
さらだ:
この記事を見て今日防衛だという事を思い出した・・><。

が、がんばる
2007/04/17 16:11 ≫ EDIT
-No.1777-
プリ:
>ちよ
じゃあ配るのはちよに任せたー!
自分のはPOT代にする>ヮ<

>とんさん
うちは,たぶんアミティスしかしないから
要塞は火曜日と土曜日って覚えておくといいよ!
2007/04/17 17:32 ≫ EDIT
-No.1778-
あね:
わしの羽毛は108枚まであるぞ
2007/04/17 19:38 ≫ EDIT
-No.1780-
プリ:
>あねさん
はんぶん たのむ!
2007/04/18 17:09 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



