「勇者」じゃない僕達にも、できること。

昨日はブログサボった

サボった時は何か凄く楽しいことをしていて
また更新サボってるのか。
と、思ってください><

ということでコンチェルトゲートしてました!

niki252.jpg

niki252a.jpg

niki252b.jpg

感想は、凄く面白いです
戦闘はエンカウントで各PTごとに戦う感じなので
狩場が混んでても問題ないです
戦い方はFF方式?で何するか選んだ後にクールタイム置いて行動みたいな
なので結構考えてやらないとだし、うん
説明難しいので実際にやってみるといいよ><

ただ戦闘やらが一般的なMMOっぽくないので
好き嫌いの差は激しいかも?
あとRPGした人なら分かると思いますが
一人で進めるのは少し無理があるかもなので
PTでするの好きな人じゃないと厳しいかもしれない・・・!

人多いと楽になるし楽しくなるので
これから始めようって人は是非連絡ください
-No.1764-
さらだとん:
こ、これは楽しそう・・><
2007/04/03 17:22 ≫ EDIT
-No.1765-
プリ:
とんさんも一緒にするしか!
メッセ教えてくれれば声かけるよ>ヮ<
2007/04/03 21:21 ≫ EDIT
-No.1766-
LL一可愛いミラ:
やろうと思ったらこれクローズドβじゃないか><
2007/04/04 00:49 ≫ EDIT
-No.1767-
プリ:
>LL一可愛いミラ
LL一可愛いミラ!?
あみぃさん!
・・・のわけはないので、
DDか!
でも喋り方的には姉さん
クローズだったの忘れてた><
OPなったら一緒にするしか
2007/04/04 06:35 ≫ EDIT
-No.1768-
ナジュ:
Infoのキャラ一覧に載せてもらえないあみぃさん><;
2007/04/05 00:10 ≫ EDIT
-No.1769-
プリ:
>ナジュ
<s>あみぃさんはアプリコットさんらしいですよ</s>
200キャラ2人もいると廃だと思われちゃうので><
2007/04/05 03:01 ≫ EDIT
-No.1770-
プリ:
タグつかえないのかあああああああ!
2007/04/05 03:02 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



