そして君が僕の・・・。

今日はPrimalさんも参加して4人で色々なところへ
昨日説明した憑依システム、実は憑依した人は憑依したままでも魔法が使えるという!
本来魔法を使う場合、詠唱中は動けないので必ずこちらもダメージをもらってしまうんですが
憑依すると憑依した相手が動いてる時でも魔法詠唱できるので逃げ撃ちができるんですね

これを利用して自分に3人が憑依し、自分が敵から逃げながら、おるはさんPさんが魔法で敵を攻撃し、イマさんがダメージを受けたら回復するという感じな作戦で、一人では行けない様なところへ色々行きました

結果を言ってしまうと雑魚乱獲が一番美味しかったわけですが><
実際に動くのは、自分だけなので他の人は眠気が襲ってくるかなと心配してたんですが!

予想通りおるはさんは途中で寝落ちして、朝まで鉱山の一階で大の字になったまま寝てました><

それとSSの撮り方は「/scrshot」と打つだけ
右が自分

InsertからALT+R(いきなり入れてもいいですが)するとこのポーズになります
ALT+7で寝転がったりもします
-No.379-
炎天下:
あんあんさん達一向にみつかりません><
人多すぎて探す気もうせてきてます><;;;;
自分は、アチャーなので手作り矢の材料の羽取りに東の平原で狩りしてます。
あんあんさん達名前TWっと一緒なんですか?自分は、炎天下じゃなくセリーヌとかつけてうろちょろしてます。^^
あと、☆おるは☆,kotoriって名前見たけどTWと同じ人なんでしょうか(’’?
2005/08/12 15:15 ≫ EDIT
-No.381-
プリ:
>炎天下さん
自分は「プリ」で入っているのでウィスパ飛ばしてもらえればb
こちらからも送ってみますね
おるはさんは「おるは」ですね
kotoriさんはわかりません(@_@;
2005/08/12 19:30 ≫ EDIT
-No.382-
ギル:
「プリ」がネタにしか見えません(@_@;
2005/08/12 22:36 ≫ EDIT
-No.383-
プリ:
>ガメス
ガメスに言われた><
2005/08/12 23:00 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL
http://tomato10.blog15.fc2.com/tb.php/37-dc469e1e
Trackback
