シャタ

おもしろい事があったので書こうと思ったけど
う、上手く書けない><

DJやってる時に知り合いになった外人さんと話してて
自分の英語があまりに片言?なので
あなたの英語は可愛いですね、と言われて
それなら英会話教えてあげよう!と言うので
英会話のレッスン受けたって話なんですけど!
それがもう酷くて、あまりに恥ずかしかったので
自分の歳聞かれた時に、自ら中学生ですって言ってしまったってオチ

その外人さんなんですが、日本語があまりに上手いので
始めは変な日本人だと思っていたくらいで、
何故そんな上手いのか聞いたところ
今年の5月から東京大学に語学留学に来るみたいで
将来は英語の先生になりたいとか?
そりゃ日本語上手いわけだよね・・・!

そんなわけで楽しくDJやってます><

あ、あとInしたら凄いIAがあったので撮影した

niki250.jpg

-No.1762-
ナジュ:
英語(えいご)なんて無理(むり)しないで、
ひらがな使(つか)っていいんだよ><
2007/03/30 00:49 ≫ EDIT
-No.1763-
プリ:
あぷりいいいいいいいいいいいいいい
2007/03/30 01:29 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



