僕が君の盾になる。

実際は、イマさんを盾にしてモンスターの攻撃を防ぎ、おるはさんを棍棒にして敵をなぎ払ってたわけですが!

エミルクロニクルやってきました、Lv5まではサクサク上がり転職もできていい感じだったんですが、JoBLvとかスキルとかステ振りがよくわからなくて><

4人でやっていて途中で3人寝てしまい、イマさんとおるはさんは噂の憑依機能を使って寝ました
(憑依機能とは宿主の格装備に乗り移って経験値だけもらう物?たぶん)
それで上で書いたようにMoBと戦っていたんですが、途中でスカウトに転職するために装備外さないとだったので、道端に捨ててしまいました
ごめん><;

無事にスカウトにはなれました
-No.364-
めむ:
どうりで変なとこにいると思ったら^^;
2005/08/11 15:23 ≫ EDIT
-No.365-
炎天下:
あんあんさんECOCβしてるんですか><
自分もしてて今LV7でアチャーです(’’
狩りマゾ過ぎてつらい++;;;
2005/08/11 22:14 ≫ EDIT
-No.367-
なご:
うちも誘って(pq
ゆめるくんウァテスでがんばってるから><。。
2005/08/12 04:15 ≫ EDIT
-No.369-
プリ:
>炎天下さん
今度一緒にやりますか
自分はスカウトでLv10です
一緒に狩れば経験値増えてうまーですよ(’’

>なごやん
ダウンタウンでみかけたけどAFKっぽかった><
2005/08/12 04:59 ≫ EDIT
-No.370-
ギル:
>道端に捨ててしまいました

ここだけ読んだらテラワロスwwwwwwww
2005/08/12 05:03 ≫ EDIT
-No.371-
なご:
そのときかなりAFKだった><
2005/08/12 05:35 ≫ EDIT
-No.372-
なご:
そういえばみなさんECOでなんて名前でやってるんですか><
また100コメントやりたくなってきた^-^
あと今繋いでるので誰かかりいこー><

・・・

みんな寝てるみたいだ><**
2005/08/12 05:37 ≫ EDIT
-No.374-
プリ:
>ガメス
ガメスも面白いからやろう!

>なごやん
そんな時間に起きてるわけが><;
2005/08/12 10:44 ≫ EDIT
-No.376-
なご:
ぷりっつおあはやう><
なんて名前でやってるか教えて><><><
2005/08/12 11:32 ≫ EDIT
-No.377-
プリ:
プリ><
2005/08/12 11:48 ≫ EDIT
-No.378-
ギル:
ECOはハサ(ハサード)がマゾゲーとか言ってた&生産職オンラインの予感がするのでパス(’’
2005/08/12 15:13 ≫ EDIT
-No.380-
プリ:
>ガメス
おもしろいのに><
2005/08/12 19:28 ≫ EDIT
-No.384-
なご:
>ガメス

戦闘職オンラインかも><
生産ってやってる人見たことない。
2005/08/12 23:03 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL
http://tomato10.blog15.fc2.com/tb.php/36-54f48cbe
Trackback
