快適

あんまんのブログであんまんデスクトップを見た後に
自分のデスクトップを見たら
「うわ・・・」
って感じになったので整理してみた

desk.jpg

すっきりしすぎてて何か気持ちが悪いですが、、
元はショートカットとかで画面の半分は埋まってたんですが!
CLaunchってソフト入れるとすっきりしますね
デスクトップにアイコン多いと起動も遅いらしく
整理した後に起動したら速さにびっくりした
おまけにデフラグもしたんですけど
デフラグに5時間とか!
かなり酷かったらしいです><
まあそのお陰でかなり快適になったのでよかった!
-No.1732-
汐:
2007/03/17 01:36 ≫ EDIT
-No.1733-
プリ:
何この五月蝿そうなPCは!
2007/03/17 02:51 ≫ EDIT
-No.1734-
zeni:
自分のデスクトップは1280*1024で右端までアイコンで埋まってる(さらに右に見えないアイコンある)よw

たしかにデスクトップにアイコンありすぎると起動遅くなるのはたしかだけど、整理が面倒なんですよね><

気が向いたら整理してみるかなぁ。
2007/03/17 19:05 ≫ EDIT
-No.1735-
プリ:
それはありすぎでしょw
自分もファイル展開する場所失敗してデスクトップに巻き散らかした事あって
画面外に出るよね><
起動もそうだけどゲーム画面フルスクから最小化する時とかもかなり快適になったよー!
2007/03/17 20:25 ≫ EDIT
-No.1737-
-:
解像度低すぎw
2007/03/18 10:25 ≫ EDIT
-No.1738-
プリ:
>だれか
こ、こんなもんじゃ!
2007/03/18 18:53 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



