アクティブヲタ

カウンター変えたんですが!
なんかちょっとシュールな気が><

TWですけど
念願の離れ小島に!
あまり人来ないと思ってたんですが、結構来るみたいで><
今度から放置する時はここでするかな!

niki243.jpg


それで話題の例の事ですが
メギミスリルがバグによって増えた事は、なんだかなあと思う
増やした人は正直増やしすぎ
露店なんかで売らずこっそりと取っおく方が利益になるはずなのを考えると
騒ぎを大きくしてネクソンに巻き戻しなど対処させようと考えたのかな?
とか、ちょっとプラス思考しすぎだけどそんな風に思う

それとメギを買った人
正直これは良い事じゃないけれど、ちょっと仕方ないとも思う
誰だってメギともなればほしいに決まっているし
中身は人間なので、欲に負けてしまう事だってあると思う
色々な所で買った人についてあれやこれや言っているのみるけれど
それが他人ならまだしも、ましてや知り合いや友達だったら
もう少し相手の気持ちも考えてあげたらどうなのか
そして一緒にどうするか考えてやるのが友達じゃないんだろうか
別に買った人を許してやれだとか
別にいいじゃんと言ってる訳ではないのは分かってほしい

なんて甘ったれた考えだとは思うけど自分は思ってたりする
自分のテチはカンストしてるのと、あまりPvなどしなくて
メギがもうあまり必要じゃないからこんな事言えるのかもだけどね

まあ身内にはいなさそうなので関係ない記事だったかな><
スポンサーサイト





 管理者にだけ表示を許可する



