PC帰ってきました’v’/ (くるけさん風

診断結果:マザーボードの故障によりマザーボードを取り替えました
とからしいんですが、何故か無料でした
これは普段の行いがいいからですかね!

それとTWはLv240クエストとか新しい情報がでたみたいですね
個人的には240じゃなく250くらいの方が、がんばる気がでて嬉しいのですが><
チャプ10がもう一つの条件みたいですが、自分チャプあまり興味なく進めてないのでやるのが面倒ですね。
誰か一緒にやってくれる人募集!
-No.359-
ギル:
故障原因ズバリ当てた俺に賞品とかないんですか!><;;;
2005/08/11 00:29 ≫ EDIT
-No.360-
ナジュ:
そんなこと言うと、リスが送られてきますよ><
2005/08/11 01:37 ≫ EDIT
-No.361-
Zoo:
PC復帰オメッ!
2005/08/11 09:08 ≫ EDIT
-No.362-
めむ:
PC復活おめ!
チャプやるよ(’’
2005/08/11 10:05 ≫ EDIT
-No.363-
プリ:
>ガメス
ナジュさんが得意のリス送ってくれるみたいですね^^

>ナジュさん
そんなにほしいんですか><?

>Zooさん
ありあり!
最近TWでみませんがたまには顔出してくださいね'-'

>めむさん
こーりさんと3人でいきますか(’’
2005/08/11 10:53 ≫ EDIT
-No.366-
なご:
あんあんおかえり><
2005/08/12 04:14 ≫ EDIT
-No.368-
プリ:
>なごやん
ただいまー><
宿題やりなよ!
2005/08/12 04:57 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL
http://tomato10.blog15.fc2.com/tb.php/35-21ae31d8
Trackback
