クマー

TWはInしてる時はずっとアイスゼリッピ狩り
もう6日目なんですけど!
紋章ないのが原因だろうけども
いい加減ボードたのむ、
ということでTWのSSはないです><

なのでまたDJのSSでも貼っておきますね!
DJのファイル見るとSSが1000枚超える勢い
しかもDJのSSは撮った後、勝手にBMP保存されるので
DJのファイルの容量が2Gとか凄まじい事になってます、、
TWのファイルも酷いので
そのうち両方とも整理しないとかな><

DJはHIT率強化月間なのでがんばってるんですが
どうも伸びない><
SINでメダルとかいつになるやら、、

niki241.jpg

KUDAは繋ぐの得意でノートもばっちり見えてるはずなんですが
繋ぐのに夢中になってHIT下がるという><

niki241a.jpg

チェロキーは一番好きな曲ですね!
LNがあるのでこんなもんかな、、

niki241b.jpg

この曲はまじでいい・・・!
銀MAXくらいまでは伸ばしたいですね!

あ、あとあと
リンク弄ろうかと思うんですが
ツリー形式?にしてる人結構いますけど
ツリー形式だと管理者ページのリンクの編集じゃなくて
テンプレかCSSに直接記述しないとだと思うんですが
それだと相当面倒な気が、、
みんなどうやっているんだろう?
試しに明日の暇な時間にでもやってみるかな><





 管理者にだけ表示を許可する



