Smile+

3分でInしな!
というメールが来たので速攻でInすると
クリスマスイベをみんなでしようとの事だったので、やってきました
自分と、みゆさんがアイテム何も揃ってないと言うと
心優しいナジュ、くれいさんが全部揃えてくれて・・・!
感謝><
途中でうなさんも参加
ミラは2年くらい放置のステなのでぼっこぼこにされながらも
4、5時間かかりましたが!
無事にブローチ取ってクエ終了
本当にお疲れ様でした><

niki239.jpg

あとあと
スノボード出そうとがんばっていたら
邪魔なので倒したクマーからこんな物が!

niki239a.jpg

噂には聞いていたけど
Lv1から装備できるのに、この補正は・・・!
アナイス来た時用に倉庫に眠らせておくかな
というか十分嬉しいんだけど、次はスノーボード頼む><
スポンサーサイト





 管理者にだけ表示を許可する



