鶴亀

またなんか愚痴日記書きそうだったんだけど
イマさんと、けいちゃんのお陰で書かなくてすんだ
2人ともありがとう!

前の記事のブログは無事に?消えたみたいなので
ひとまずよかったですかね!
自分としては書いてる人知りたかったんですが
まぁいいか><
それでイマさんとDJしてたんですけど
つ、ついに念願のMOB7keyフルコンできた
メダルもついでに取れたので嬉しいですね!

niki237.jpg

後なんか今日TW入れないなと思ったら
全鯖死んでて驚いて公式見に行ったら、公式も死んでるという
さらに調べてみるとネクソンのゲーム全滅とか!
なにやってんのもう><
-No.1700-
-:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/28 17:37 ≫ EDIT
-No.1701-
プリ:
つ、ついに復活ですね!
中で会ったらまた仲良くしてやってください
初めにいい名前取れるかが重要ですよね><
2007/02/28 21:39 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



