空の隙間

年齢の違いや立場に関係なく、音楽や映像は理屈ぬきで人の心を震わせます。
とか、こんな良いこと言われたらもう面接受けに行くしかないよね、、
前にも言ったように就活してるんですが!
やってみたい事が多すぎて、本当に何が一番やりたいのか分からない
何もやりたい事がないんではなくて、やってみたい事が多くてもうね、、

と、まじめな話はここまでで!
最近DJMAXでHIT率上げる為にがんばってるんですけど
まず悪い事からなくそうかなぁということで
TVみながらやってるのがいけないんじゃないかなと思ったので
TVみないようにしようと思ったんですが、TV点いてないと自分生きていけない、、
ということで、せめて気を取られ難くするために
イヤホン着けてやってたんですけど
HIT率が上がる上がる!
だけどイヤホン点けてると耳の穴が痛くなるんですよね><
なのでヘッドホン買ったんですが!
値段が高かったせいか音が凄すぎる
なんか普段いつも聞いてるはずなのに、聞こえなかった音が聞こえたり
と、文章じゃ伝えにくいんですが!
周りが五月蝿い環境の人は是非買った方がいいかも
本当に感動するので><

あと拾い物なんですが
下の人はDJMAXのGM?らしいです
アバターの周りの枠の色が違いますね!

shot0001.jpg

上手ではないらしいですね、、
スポンサーサイト





 管理者にだけ表示を許可する



