ぴったぴたぴたもじぴったん

ほおさんからバトン貰ったので!
ちょっと自分が選ばれた場所
そうかもと思う部分があってなんか悔しいんですが><
前にミクシィでも似たようなの貰ったんですが
自分ほらMixi友達は少ないからさ、できなかったんだ、、
というのは冗談でMixiはあんまりやる気ないので
バトンくれたPさんごめんね><
そんなことはさておき、バトン回答行ってみよー!

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければな
らない。
以上、守ってやりましょう!!

>Q1:そーいち、イマさん、ほおさん、ガメス
>Q2:イマさん、こーりさん、ほおさんも?
>Q3:みゆさん、兄さんも?
>Q4:ルシオンさん
>Q5:クルケさん
>Q6:みゆっち!
>Q7:既にイマさんが
>Q8:ティチエル
>Q9:イマさん、すらくん
>Q10:既にイマさんと
>Q11:イマさん、ほおさん、そーいち、なごやん
>Q12:イマさんになら
>Q13:アニシナ○
>Q14:そーいち
>Q15:イマさん、こーりさん、ほおさん、おまけでくれい
>Q16:Pさんってことにしといてやる
>Q17:世の中の人全て
>Q18:Pさんとなりたいようでなりたくないようで
>Q19:世の中の人全て
>Q20:ないです><
>Q21:レアさん
>Q22:なごやん!
>Q23:レンさん
>Q24:イマさん、ほおさん、こーりさん
>Q25:なっごやーん!
>Q26:Pさん、アニさん
>Q27:あぷり、DD、ぜにぃ
>Q28:祥子、YUNAさん、みすず、アニさんはもうw
>Q29:あぷりん
>Q30:ちよ、けいちゃん、やくしに、みすず
>Q31:こーりさん、ほおさん?、みゆっち
>Q32:Pさん、アニさん
>Q33:ほおさん、こーりさん、アニさんもかな・・・
>Q34:みすずがんばれ
>Q35:Pさん、アニさん以外
>Q36:上記の2名
>Q37:ほおさんだってそれっぽいし!
>Q38:けいちゃん、みーさん、なごやーん!
>Q39:想像しないでおくー!
>Q40:なっごやん!
>Q41:Pさん、アニさん、ちよ、たいしょくん
>Q42:なごやん!
>Q43:そーいち君の行動全てが><
>Q44:なごやん!
>Q45:ちよ、アニさんも?
>Q46:確実にアニさん
>Q47:こーりさん
>Q48:絶対こーりさん、知ってるので><
>Q49:あぷりwwwwwww
>Q50:何だかんだ言ってPさん

全員総出演させてみようかと思ったけど
多すぎて無理、、
なんか恥ずかしいから、質問内容はみせないからー!
という事でよろしく><
-No.1673-
ナジュ:
質問わからないけど、Q30から外されてるので良しとしますね))
2007/02/21 17:56 ≫ EDIT
-No.1674-
クルケ:
Q30 脳内に嫁が居そうな人
Q46 年齢の割りに無理をしていると思う人
2007/02/22 01:05 ≫ EDIT
-No.1675-
智代:
Q30 で私だけ浮いてるぞ!
Q40 はきっと殺人者になりそうな人
Q45 あにしなと一緒なのはいったい、、。

Q05 は孤独を好む子に違いない。
2007/02/22 02:21 ≫ EDIT
-No.1676-
けいちゃん:
>Q38:けいちゃん、みーさん、なごやーん!
どういう繋がりかすごく気になります・・・
あと今からでも遅くないから
30にアプリいれとけ^^
2007/02/22 09:05 ≫ EDIT
-No.1677-
プリ:
>あぷり
Q30は、あぷりならやらないと信じてる

>くるりんぱ!
Q30その後!!
Q46アニさんに通報した

>ちよ
Q30ちよは絶対、、
Q40これはどこかと間違えてないか!
Q45これは凄くいい事!
Q5はずれ>_<

>けいちゃん
Q38だって、、
Q30実はあぷりも入れようと思えば入れると思う!
2007/02/22 20:04 ≫ EDIT
-No.1680-
なご:
>Q38:けいちゃん、みーさん、なごやーん!
同じくこれがすごく気になる
いっぱい名前がでてて嬉しかったけどコメントを見たら多いほどだめな気がしてきた><

>智代さん
DOPで会ったら覚悟しな^^
2007/02/24 09:31 ≫ EDIT
-No.1681-
プリ:
>なごやん
そんなことはない!、はず!
2007/02/24 20:09 ≫ EDIT
-No.1682-
杏:
>けいちゃん
アリスインナイトメアであんなの思いつかないので、残念ですがQ30に入れそうにありません^^

>Q29:あぷりん
>Q49:あぷりwwwwwww
の違いも気になるけど

>Q27:あぷり、DD、ぜにぃ
が見当もつかないです'-';
2007/02/24 22:12 ≫ EDIT
-No.1683-
プリ:
>あぷり
Q27、29は良い事なのに><
Q49はノーコメント
2007/02/25 03:09 ≫ EDIT
-No.1740-
Primal:
あんあんブログは、ミクシィ→あんあん→このブログだからめんどうで
一月に一回くらいしか見てなかったりする

要するにバトン内容教えて!
2007/03/19 23:48 ≫ EDIT
-No.1741-
プリ:
>Pさん
たった3クリックじゃないか^^;;
ミクシィにメッセージで送っておくからやるように!
2007/03/19 23:55 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



