いつか桜の下で

大神やりたいんですけどPS2かなり前に壊れて以来
放置しっぱなしなのでできないんだよね、、
ということで今何か買おうか迷ってる人は絶対買うといいよ!

あとあと、また音ゲー話なんですけど!
やはり音ゲーといえばBeatmaniaなわけで
それ系のサイトで練習方法とか色々探してAA(穴)
が練習になるとか書いてあったので、粘着しまくってたんですが
やっぱり書いてあったとおり効果が半端じゃない、、
おかげでAISCのミスが平均10代になってきてるので
1999コンボは夢でおわらないかもしれない・・・!
そんなわけでAA(穴)も600コンボくらい繋いで行けるようになったんですが
それでもやっぱり冥(穴)は全然できないわけで、
練習すればそのうち見えそうだとかそういった感じがまったくしないアレは、、
正直o2の地震クリアできれば何でもできると思っていた頃があったけど
冥(穴)がやっぱ一番難しい気がしてきましたね><

次はTWのお話し
しばらくTW離れていたので色々情報もらい
クリスマスイベントやってきました!
あぷりんの後ろ着いていっただけだけどね!

niki230.jpg

こんな感じで2人で行ったんですが
やっぱり最後に落ちが待っていたわけで
あまりおもしろくないのでここでは秘密ですが><

最後になにやら身近なお友達にアニシナ予備軍がいたので貼っておきます、、

niki230a.jpg

も、もう手遅れかもしれない>_<
-No.1652-
Primal:
これはひどい^^;
2007/02/12 23:10 ≫ EDIT
-No.1653-
ほおずき:
予備軍ってなんですかヽ(`Д´)ノ
本当に永遠の19才なのに><
2007/02/12 23:54 ≫ EDIT
-No.1654-
くるとん:
大神最近買ったんですが、結構面白いです。
筆でススィっと描くのが好き。
2007/02/13 23:39 ≫ EDIT
-No.1655-
プリ:
>Pさん
絶対予備軍ですよね、

>ほおさん
はいはい!

>くるとん
終わったら貸して><
2007/02/13 23:43 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



