狂戦士智代

TWでみんなとワイワイやっていたら
いつの間にか時間が過ぎていて
ブログの更新が><、
でも三日坊主じゃないしいいよね!

ということで、いつものようにDJの練習してたんですが!
今日はいつもと違ってかなり調子よくて
本当に嬉しかった、やっぱり練習するとちゃんと成長しますね><

・7Key
niki229.jpg

niki229a.jpg

niki229b.jpg

niki229c.jpg

niki229d.jpg

niki229e.jpg

今日は調子良くてたまたまPOSが繋がって32万点
コンボが1000超えてきたころに驚いて繋ぎに走ったから銅どまりで><
落ち着いてやれば34万まではいくかなぁ
あとAISCがやっと80代に乗ったのが良かった
まだまだ適当に押して凌いでる部分があるのでそこなんとかできたら
1999コンボいける、、かも、

・5Key
niki229f.jpg

niki229g.jpg

5Keyは大好きなマイルズSCがやっと90代に乗った!
いつも88とか89で涙でそうでしたが
いきなり93とかね、この調子でメダルまで伸ばせたらなぁと思う
あとアストロもやっと90代、あとミスもかなり減ってきてるのでいいかな!

ということで今日はかなり機嫌のいい一日でした>ヮ<
あ、最後に
なんか自分の口調真似して話してくる人いるんですが
全然似てないからー!
びっくりマークつけて喋ればいいってもんじゃないから!
というかそんなに特徴ありますこれ>_<?





 管理者にだけ表示を許可する



