ふたりの やさしさが いきるちからを あたえた!

就活がががが(ノヘ)

というのは良くないけどまぁいいとして・・・
DJの各曲のスコアを個人登録して、ランキング形式で見れるサイト見つけたんですが
自分の愚かさに気づいた
その記録だしたときの速度やエフェクトも載せてあって
今までは、速い速度で打てるだけでHIT上がるとか
速い速度で打てる人がうまくて当たり前とか
勝手に変な考え持っていたけれど
そうじゃないことがやっと分かった
やっぱりHIT率は日々の練習なのね、、
速度への勝手な妄想で、がんばって練習してる人を
そんな風に思っていた自分が恥ずかしくて仕方ない
自分ももっと純粋な気持ちでがんばらないとな
-No.1639-
炎天下:
活動は計画的に
2007/02/02 18:55 ≫ EDIT
-No.1640-
プリ:
うん、がんばる
2007/02/02 21:40 ≫ EDIT
-No.1641-
やくしに:
まずは穴冥をクリアするんだ
2007/02/03 00:12 ≫ EDIT
-No.1642-
よぼやん:
純粋って意味わかってます(’’?
2007/02/03 00:42 ≫ EDIT
-No.1643-
プリ:
>やくしに先生
あれができれば何でもできる><

>よぼや
辞書で引いてみた
「プリッツ」って書いてあった
2007/02/03 05:15 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



