ハウリング

目標を決めたDJですが
まだまだHIT率が足りない・・・!
ですが、最近ちょっとずつだけど上がってきた感じ
練習メニューは苦手な物
スパラブMX、アストロMX、SINMX、アストロSC、Seeker、ROD、ジュピターMX
を延々と繰り返し><
飽きるとバトル部屋に逃げてますがっ
練習のお陰か少しずつ速い譜面も打てるようになって来た
やっぱりDJは速度ゲーなのか速度上げるとHIT率大幅に上がるよね、、
まだまだアウトローには遠いのでがんばるぞ!

niki226.jpg

niki226a.jpg

niki226b.jpg

niki226c.jpg

-No.1637-
くれー:
いや、覗いてたわけじゃないんだからー!
2007/02/01 00:35 ≫ EDIT
-No.1638-
プリ:
意味がー><
2007/02/01 22:34 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



