限界はスタート

最近とても寒いですね
世の中で一番嫌いな事が寒さと雨なので(ちょっと大げさ)
朝とか起きれないわけです><
まぁもうほぼ授業ないからいいけどね!

それはいいとして最近、新たにMMO始めてみました
といってもまだ少ししかしてませんが
どんなのかというとLvという物がなくて
主にコツコツとスキルを上げていくシステムですね
まぁLvとあまり変わらない気もしますが・・!
敵倒すだけではないのでちょっと新鮮かも
そんな感じでDJの気分転換にやったりしてます

またすぐに飽きそうな気もしないでもないですが
そしたら今度はTWにもう一度戻ってみようと思うので
その時はよろしくね'v'/

最後に!
春休みは毎日ブログ更新する宣言して寝ます><
-No.1635-
-:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/30 16:48 ≫ EDIT
-No.1636-
プリ:
TVでアニメになってたからはじめてみた><
2007/01/31 21:31 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



