we op

下にもあるようにテスト期間なんですが
今回は真面目にやらないとなので大変><
あと1、2週間もすればまた暇に?なるかもなので
何かまた新しくMMO始めてみようかなとか思ってたり
変な意味で暇にならないように祈るばかりですが・・!

それはそうと
ふとTWのクラブ維持費払ってない事を思い出し
ちょっとInてみたらやはり消えていた・・・

Pさんの倉庫クラブが><

LLは無事だったのでセーフなのか、、な、。
ということでここで謝罪

-No.1626-
-:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/17 02:04 ≫ EDIT
-No.1627-
プリ:
そうなのか!
ありがとう><
2007/01/17 03:16 ≫ EDIT
-No.1628-
よぼやん:
俺のクラブは無事かっ!?
2007/01/17 06:47 ≫ EDIT
-No.1629-
プリ:
>よぼや
砕け散った><
2007/01/17 18:24 ≫ EDIT
-No.1630-
やくしに:
倉庫クラブきえると預けてたアイテムも飛ぶんですかね^^;?
2007/01/18 01:01 ≫ EDIT
-No.1631-
プリ:
もちろん!
でも中にはリスと包帯しかなかった気がするので
OKOK
2007/01/19 04:00 ≫ EDIT
-No.1632-
うな:
何!超楽しそう!!
だ れ か U N O 頼 む

PS:あけましておめでとうございます。
2007/01/19 17:00 ≫ EDIT
-No.1633-
プリ:
>うなさん

あけおめ!
メッセを晒さないと誘おうにも><
2007/01/19 20:46 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



