木曜日に生まれた。

やりたいことが色々あってTSに集中できない
DJのイベントとかね!
今回のイベントの景品のアバター(200個でもらえる奴)
は、なんとEXP80%増加とか
もう課金アバター以上ですね
DJやってる人ならマジで取っておいた方がいい!
ということでDJしてたんですが
バトルの途中で新記録が出て泣きそうになった

niki224.jpg

というわけでイベントで雪集めしないとなので
だれか一緒にしてくれる人募集><
-No.1616-
-:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/03 07:47 ≫ EDIT
-No.1617-
プリ:
了解(><)
2007/01/05 12:25 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



