ジュース>お茶

音楽変えるのは簡単なので毎日変えてみることに

TWは毎日、双弓を狙いに道へ通ってますが一向に出る気配がない
他にほしい物と言えば聖騎士の槍と森の遊撃手ですかね!
どっちも、どのMOBが落とすのか不明ですが><

あとクルケさんが怪しげなことしていたので晒しますね!
くるくるけ


それとガメスさんへ
メッセージ

-No.166-
くるけ:
また聖剣ですね><
あとそれ偽者だから!

おまけでガメスさんの画像でも
http://blog6.fc2.com/c/cruce/file/Gilgames_01.jpg
2005/07/31 16:37 ≫ EDIT
-No.167-
ぷり:
>クルケさん
聖剣いいよ!

>ガメスさんの画像
これは強そうなガメスですねー。
2005/07/31 18:35 ≫ EDIT
-No.168-
ぷり:
>クルケさん
あ、それと言い忘れてたんですが
ブログ休止の理由は分かりませんが
長い間、お疲れ様でした
毎日楽しみにしていたので><
2005/07/31 18:40 ≫ EDIT
-No.169-
くるけ:
聖剣は好きです。2は結構長くプレイした記憶が。

blog休止は単純にネタに困ってきたので('v'
見ていてくださって、ありがとうございました><
2005/07/31 19:46 ≫ EDIT
-No.170-
ギル:
>あんあん
この文の内容が気になるんですけど^^;;;;
前後も載せてください!
あと、聖剣GJだ!><b

>くるけっとさん
偽物が出るとか人気者はつらそうです(’’;;;
ブログ休止とか泣ける(pq
うちはムシキングパワーでパワプロ日記随時更新していくからね><
2005/08/01 01:08 ≫ EDIT
-No.171-
ぷり:
>ガメス
後日UPしますね
あんまりおもしろくないけど><
2005/08/01 02:25 ≫ EDIT
-No.172-
すら:
実は2とGBの1しかしてないからこの音楽すごい残ってるやつの1つだからなり始めた瞬間(´▽`)ってなった
2005/08/01 02:26 ≫ EDIT
-No.173-
ぷり:
>すらくん
何だか懐かしくなって落ち着きますよね(’’
2005/08/01 03:08 ≫ EDIT
-No.175-
くるけっと:
>>ギルさん
この偽者は「アフロコット」みたいなものだと思っていただければ(’’
パワプロ日記を書いている時のギルさんは輝いていると思います。
選手作成頑張ってください><
2005/08/01 22:55 ≫ EDIT
-No.176-
ギル:
>スラ君
聖剣シリーズで一番好きな音楽はダントツでGBのオープニングテーマである「Rising sun」、次が聖剣2のシリアスなシーンで流れる「夜の魂」だったりします(’’
というか、聖剣は3まではおもしろいので、聖剣3も是非やりましょう><

>くるけっとさん
応援ありがとう!><。。。
2005/08/01 23:07 ≫ EDIT
-No.177-
ぷり:
>ガメス
3までだよね><
2005/08/02 00:55 ≫ EDIT
-No.178-
ぷり:
夜の魂をBGMにしようと思ったけど
自分の雰囲気に合わない気が(’’;
2005/08/02 01:15 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL
http://tomato10.blog15.fc2.com/tb.php/30-0ba229ef
Trackback
