みみとしっぽの大冒険

今日もいつものようにログインすると

そこは違う世界だった

niki219.jpg

-No.1597-
みーさん:
なつかしす
前やってたけど、既にID、パス覚えてない><
2006/12/09 10:37 ≫ EDIT
-No.1598-
汐p:
クローズの時、かろうじて廃人リストに加えられた
いやほんと。じ、自慢じゃねーよ
自演でもねーよばか・・・
2006/12/09 16:15 ≫ EDIT
-No.1599-
そーいち:
↓のほうの鯖にならキャラいるよ(’’
|ミ
2006/12/10 12:58 ≫ EDIT
-No.1600-
-:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/10 16:07 ≫ EDIT
-No.1601-
プリ:
>みーさん
自分は2年前?の垢、発掘したよ!

>にくぱんまん
復帰して廃人パワー見せに来て><

>そーいち
昔一緒にやったキャラだから自分も下よ!

>匿名さん
TSかなりはまりそう
それと今、ギルド入れてもらえて
ギルドの人も色々してくれて楽しいから
それは今度かな><
よければTSの方一緒にやらない?
2006/12/10 16:56 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



