都こんぶ

TWのネタなくて更新しなかったんですが
RO日記でもいいよ・・・ね!

ということで、この前イベントがあったので
景品もらおうとがんばったんですがダメだったという><
でもV装備は今度からクエスト形式で入手できるようになる
という話なのでまぁよかったかな

niki218.jpg

最後にGMがちょっとあれだったけど
そこは遊ばせて貰ってるんだしガマンかな・・!
-No.1595-
汐p:
わっ RO厨だ わっわっわっ
2006/12/06 18:45 ≫ EDIT
-No.1596-
プリ:
あんぱんも来たいって(><)?
2006/12/06 22:18 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



