EMU

日記を更新してほしい!
と、夢の中でおるはが迫って来たので更新

何をしていたかというとROしてました
ということで今日行ったボス狩りの様子でも

niki217b.jpg

niki217a.jpg

niki217c.jpg

もっと良い場面あったんだけど
まだ慣れてないからSS撮るの難しいですね><
とりあえずLODc出たのが嬉しすぎ
この調子で後はヤファとミストレスcがんばるかな
-No.1588-
Memu:
^^;;;
2006/11/26 22:20 ≫ EDIT
-No.1589-
よぼやん:
^^;;;
2006/11/27 21:37 ≫ EDIT
-No.1590-
プリ:
(><)
2006/11/28 12:04 ≫ EDIT
-No.1591-
-:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29 00:04 ≫ EDIT
-No.1592-
プリ:
Inしたけどいなかったから権限外しておいた
誰かいたら出してもらって~
2006/11/29 17:18 ≫ EDIT
-No.1593-
-:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/30 00:30 ≫ EDIT
-No.1594-
プリ:
今度行くとき声かけるねー><
2006/12/04 18:05 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



