今日は

日に日にPCがつきにくくなってる気が・・
何となく、友達のリンク先のページで音楽鳴らす方法が詳しく紹介されていたのでためしにやってみました。
邪魔なら言って下さい><
それと、夏休みイベントのスタンプ全部もらったらPCを修理出すことにしました終わるまで持つのか?とか言う不安がいっぱいですが!
-No.156-
まーめら:
懐かしい(ノヘ
2005/07/30 14:22 ≫ EDIT
-No.157-
ギル:
聖剣とか。
俺じゃん><。。。。

オルランヌ鯖、元新約聖剣伝説クラブ長より。
2005/07/30 15:45 ≫ EDIT
-No.158-
ぷり:
聞いて分かる人が居て嬉しい><
2005/07/30 18:51 ≫ EDIT
-No.159-
すず:
聖剣っぽい曲だなーと思っていたら、そのものでしたか。
スタンプマラソン、最後まで持たなかったら
夏休みセット身に着けて自慢しにいきますね。

それとサブタイトルの字が
我慢していた方々、ごめんなさい。
2005/07/30 23:06 ≫ EDIT
-No.160-
ぷり:
>すずさん
いじでもスタンプ集めますね><

>それとサブタイトルの字が
言われて見てみたけど分からなかった
5分後に気づいた
まぁ三日坊主するくらいが妥当かなと。

と、言ういいわけは、なしで本当に気づきませんでした
知性的なイメージが壊れそうで怖いです><
2005/07/31 03:06 ≫ EDIT
-No.161-
ギル:
え・・・「妥当」って狙ってやってるもんだと思ってたぞ・・・。

>知性的なイメージが壊れそうで怖いです><

もう知性的どころか品性のかけらも・・・(’’;;;;
2005/07/31 06:09 ≫ EDIT
-No.162-
すら:
ギルりんひどいね、ね~?あんあん
2005/07/31 10:30 ≫ EDIT
-No.163-
杏:
私も狙ってだと・・・
2005/07/31 11:47 ≫ EDIT
-No.164-
すず:
素なのかエサを撒いているのか
分からないのがあんあん><
2005/07/31 13:52 ≫ EDIT
-No.165-
ぷり:
>ガメス
呪ってやる><

>すらくん
ですよね(pq

>杏さん
自分が漢字間違えるわけないと思っててくれたんですね^^

>すずさん
今回は素でした><
結構おもしろいミスだったので直さず残しておきますね
2005/07/31 14:03 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL
http://tomato10.blog15.fc2.com/tb.php/29-b409b987
Trackback
