BCAA

久々の更新ですが
公平行こうと言いつつInしてなくてごめん
でも何かInする気がしなくてInしなかった
DJとかパンヤしてました

やっぱクラブ誰もいないとやる気でないので
誰かまた始めたら声かけてくれると嬉しい
ちなみにクラブは結局、放浪しない事にしました

一人で居るとやはり今回の事考えてしまうので
何だか気分がね・・!
みんな考えるなとは言うけど
自分の考えだけでは納得できなくて
色々な考え聞きたいわけで
もっと意見を交換してみたいかな
とか思っている
話に付き合ってくれる方いたらいつでも連絡下さい

niki215.jpg

-No.1578-
-:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/18 02:21 ≫ EDIT
-No.1579-
-:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/18 06:21 ≫ EDIT
-No.1580-
-:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/18 07:06 ≫ EDIT
-No.1581-
プリ:
>匿名さん

コメントどうも!
雪の街かぁ、そういえばそんなのあったね
カンストも上がるのか・・!
カンストでエフェクトとか特典あればがんばるかもかな

と、それはいいとして
本題ですが、まず過去にどうだったかとかは
変える事ができない事で
今どうあるかが重要だと思うし(もちろん同じことしてちゃ、あれだけども)
だからそこは言わなくてもよかったんじゃないかな

それで同じことを繰り返さないということだけど
今回と同じ事起こった場合、対処法が分からないというか
そもそも原因が何なのかハッキリとしてないし
一部自分のみ無視する人が居るので自分が何かしちゃったとして
それすらも分からないから、前に進もうとしても進めない感じ

>匿名さん
その時いなかったからね><
パンヤは今度コースの攻略教えてほしい・・!

>匿名さん
あってるはずだけど@@
じゃあこっちからしておくねー
2006/11/18 13:38 ≫ EDIT
-No.1582-
-:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/18 16:03 ≫ EDIT
-No.1583-
プリ:
原因については書いておきたい事あるんだけど
ここだとあれなんで・・。
昇華させないとってのは分かるしそうだと思うけど
なかなか難しいよね、やっぱ時間の問題なのかなぁ
2006/11/19 10:23 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



