プラルトリラー

せっせと狩りをして
やっと(結構すぐでしたが)3桁になりました

niki211.jpg

ドラムでDex確保できたので
約束どおり公平で連れまわしますね!

それとクラブですが、一人でいてもあまり意味ないので
もう少し待って誰も来なければ
色々な考え方や楽しみ方、クラブの運営など学ぶ為に
ルシで他クラブ回ってこようかなと思うんですがどうだろう
LLは閉鎖的で他から余り受け入れなかったのに
自分は入れてくれというのは、はっきり言ってバカですが
そんな自分でも入れてくれるような所あれば行ってみたいなとか
思ってたりします

なんだかんだ言ってどこにも行かない確率大ですが><
-No.1566-
DD:
人いないしいいんじゃないかな
他のクラブでは肩の荷を降ろして楽しむといいよ!
2006/11/09 12:42 ≫ EDIT
-No.1567-
うなー:
おひさしぷりっつ
いいと思いますよ。ってあまりINしてない
私が言うのもあれですが。
DDの言うようにセカンドキャラなんだし
適当に遊んでくればいい気分転換になるはず
2006/11/09 14:49 ≫ EDIT
-No.1568-
みーさん:
んだ
2006/11/09 18:08 ≫ EDIT
-No.1569-
プリ:
じゃあ、もう少し待って機会があれば
どっか遊びに行ってるかも!
2006/11/09 20:46 ≫ EDIT
-No.1570-
よぼやん:
いいクラブ知ってるよ
2006/11/10 00:44 ≫ EDIT
-No.1571-
プリ:
>よぼ屋
詳しく
2006/11/10 02:52 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



