spr

これがおもしろそうで
パンヤはグラフィック綺麗でデザインもいいので
毎回、これでゴルフじゃなくてRPGならもっと・・!
と、思うんですけど
今回それに近くなったみたいなので応募してみるかな
-No.1562-
そーいち:
大幅UPデートのための
テスター募集だよ(’_’;
2006/11/08 00:26 ≫ EDIT
-No.1563-
プリ:
テストするする(’’w
2006/11/08 02:03 ≫ EDIT
-No.1564-
-:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/08 15:06 ≫ EDIT
-No.1565-
プリ:
>そーいち
そういうことかー!
やっと理解した><;

>匿名さん
やっぱり30曲目でませんよね
報告ありです><
それと足跡は誰が何回来てるかとか
かなり詳しく調べないと分からないので
気にしなくても大丈夫ですよ!
コメント嬉しかったのでMP3の小窓表示つけておきます・・!
2006/11/08 18:39 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



